FullSizeRender

船上から見えたヴィエステの景色も、
本当に素敵でした。

素敵な街並みの町や、綺麗な海、
魅力的な場所がプーリアにも沢山ありますが、

とりわけ、
〈綺麗な海×美しい街並み〉
どちらも併せ持つ場所、
この組み合わせが私にとって最も好みで、
ときめきポイントが高いのです。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

7月の中旬に訪れたので、
少し時間経ってしまいましたが、
写真を振り返るだけでも、
本当に素敵な所、、と思い出しうっとり。

ガルガーノのファン、リピーター、この土地に恋する人たちも多いわけですね。

9月あたりにまた行きたいね〜と夫と計画しています♪

休みと天候がちょうど良い日が見つかりますように。