FullSizeRender

果物×部屋に差し込む朝の光のコラボに、

アートを感じた。


今朝、適当に並べていた果物&花コーナーをふと見たら、光の当たり方がキレイなことに気がついて、 

撮ってみたら、やっぱりアートかも?と思いました。(笑)


思わぬ偶然の発見はうれしい。


そうか果物ってアートになるのね。

(たしかに、絵画のテーマになるはずだわ)


それを意識せず、キッチンにしまいきれなくなって(笑)リビングに置き始めたのがはじまり(お供え効果も兼ねて) 、

花だけでなく、果物をお部屋に飾るの、良いものですね♪


あえて、まだ熟していないのを選んじゃってもOKですね(笑)